DeCasa | 【期間限定】10%オフキャンペーン!梅雨はお洒落なアート&ポスターを飾っておうち時間を楽しもう!

こんにちは!”自分の好きと暮らす”がコンセプトのアートプリント&ポスターショップ『DeCasa』のAoiです。

本日より「2021年6月20日(日)まで」通常価格から10%オフとなる梅雨限定の割引キャンペーンを開始いたします!

コロナ禍での梅雨期間はいつも以上におうちで過ごす時間が増え気分転換が大切!そんなときこそ自宅にお洒落なアートプリント&ポスターを飾って、気分が上がるお部屋作りをしてみてはいかがでしょうか。

おうちの模様替えとして家具を購入するのは費用や置き場所など悩みますが、アート&ポスターであれば場所を取らずにお部屋の印象を一気に変えられるので気分転換にも最適です。

【梅雨限定!割引キャンペーン詳細】
対象商品:全商品
割引額:通常価格から10%オフ
キャンペーン期間:2021年6月20日(日)まで

クーポンコード取得方法:
1. DeCasaのインスタグラム(こちら)をフォローする
2. プロフィールに記載されているクーポンコードをメモしてください

クーポンコードのご利用方法:
商品のお支払いの際に、「クーポンコード」を入力くだだくと割引が適用されます

▼DeCasa | 『自分の好きと暮らす』がコンセプトのアートプリント&ポスターショップ
https://decasa.jp/

DeCasa | 【期間限定】10%オフキャンペーン!梅雨はお洒落なアート&ポスターを飾っておうち時間を楽しもう!

■ DeCasaについて
DeCasaは『自分の好きと暮らす』("Live How You Love")がコンセプトの高品質アートプリント&ポスターショップ。本サービスではヨーロッパを拠点に活動する日本未上陸のアート作品を販売しています。

DeCasaは葛飾北斎のゆかりの地『信州・小布施』と芸術大国『スペイン・マドリード』の2拠点にて国際色豊かなチームが作品をキュレートしています。

「DeCasa」はスペイン語で『おうち』を意味する “Casa” と 『~から』の “De” を組み合わせた『おうちから』の意味を込めています。

コロナにより世界各地で増えた『おうち時間』、そんな生活の中心となった「おうち」にいる時に元気のでるオリジナルアートプリントをお届けしたく2021年4月21日に『DeCasa』をオープン。

また、コロナ禍による渡航制限で自由に旅行に行けないなか、ヨーロッパ各地のアーティストによる個性豊かな作品をご覧になり、旅行気分を楽しんでいただくことも目的としています。

DeCasaではスペインイタリアベルギーイギリスルクセンブルクで活動中のアーティストのアートプリントを販売しており、今後も日本で取扱いのないユニークなアーティストの作品を提供していきます。

DeCasaのオープン時のアーテイストが全員女性でもあるように、今後も国際的に活躍する様々な女性像を、ヨーロッパと日本を繋ぐ「アート X ビジネス」のプラットフォームとして発信していきます。

▼DeCasa | 『自分の好きと暮らす』がコンセプトのアートプリント&ポスターショップ
https://decasa.jp/