【NEWS】DeCasaのアーティスト『Lynn Cosyn』がルクセンブルク航空「Luxair」の機体をデザインしました! | DeCasa

こんにちは!【ヨーロッパ&小布施発】日本未上陸アート&ポスターのセレクトショップ『DeCasa』のAoiです!今日はルクセンブルク在住のDeCasaのアーティストよりとても嬉しいニュースがあったのでみなさんにお知らせしたいと思います!

DeCasaのアーティストであり、一児の母でもある『Lynn Cosyn』が「空飛ぶアート」としてルクセンブルク航空「Luxair」の機体をデザインしました!

2022年の欧州文化都市「European Capital of Culture」に選ばれたルクセンブルクの「Esch-sur-Alzette」、ルクセンブルク航空「Luxair」、そしてDeCasaのアーティスト『Lynn Cosyn』のコラボレーションによるアートを乗せた飛行機は2021年11月末より運行が開始しました。

スケールが壮大で初めて聞いたときは驚きと喜びで本当に感動しました!ユーモアと愛らしいキャラクターで溢れるLynnさんのイラストが大空を飛んでいると思うと夢を感じます!

初フライトはLynnさんの故郷『ルクセンブルク』から私たちの住む『スペイン』だったそうでさらに縁を感じました。日本が大好きで親日家のLynnさん。東京でも個展を開いたことのある彼女のアートを乗せた飛行機が日本の空も飛ぶ日が来るといいなぁ!

Credit: Luxair, ESCH2022, Lynn Cosyn

最後になりますが『Lynn Cosyn』の作品は日本ではDeCasaのみの販売となっています。Lynnさんのカラフルでドリーミーな作品をぜひご覧下さい。

▽ Lynn Cosynの作品はこちら ▽

DeCasaのインスタグラムでは新作アートの紹介やアートの飾り方などを投稿しています。ぜひIGもフォローいただけると嬉しいです!

DeCasa | ヨーロッパのアート&ポスターセレクトショップ
Instagram | Facebook | Pinterest | YouTube